LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

おいしい!

#Blog

京都、食欲の秋、到来!

Facebookでも、食べ物ネタが多いこの頃

皆様は、どんな美味しいものを食べてますか?

 

美味しいものは人それぞれ

日本は日本食だけでなく、色んな味が沢山溢れていますね。

 

大人数で囲む、ベトナム料理

みんなでシェアする楽しさ。@コムゴン

 

それぞれのお皿で食す、ベジミールス

ひとつひとつの素材に丁寧さを感じ、味覚を研ぎ澄まして頂きました。

@PLANT LAB

 

どんなスタイルでも、食事の美味しさって

誰かと一緒に食べるのが一番の秘訣なのかなあ。

 

ヨガインストラクターのYUMIKOさんに教わった、重ね煮

時間がある日はじっくり、料理に手をかけるのも楽しいですね!

 

おいしい!のオススメぜひ教えてくださ~い(^^)/

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。