LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

シルバーウィーク

明後日からシルバーウィーク突入ですね。

敬老の日が入るので、
てっきり、お年寄りにやさしくな週間と勘違いしておりました。。。

ゴールデン(金)にあやかってできた
造語のシルバー(銀)というわけですね。
ともかく連休の方には、とっても素敵な週末。

このシルバーウィークは、Nadiでゆったりと、またはアクティブに
緑に包まれたスタジオで

 

自然いっぱいのアウトドアのレッスンで一日を過ごしてみてはいかがですか。

皆様のお越しお待ちしております!

 

 

SATORU

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。