LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

MORNINGのススメ

#Blog

シルバーウィークの晴れた朝

少し早起きをして

仕事前のプチ朝活♪

 

久しぶりに訪れた【平等院鳳凰堂】

本当にキレイでした!

 

10円玉の風景そのまま!(笑)

 

連休中という事もあり

朝早くから沢山の人・人・人の中

 

私もちゃっかり観光客気分♪

 

 

雲ひとつない青空とキラキラした”もみじ”

このコントラストが最高です(*^^)

 

もみじ達のキラキラ感に

朝から目を奪われてしまいました!

 

夏に逆戻りしたように暑い朝だったのに

 

少し紅葉も始まってたりで

なんだかちょっとずつ秋を感じますね!

 

秋の風景がところどころに!

 

朝からのんびり、ゆっくり、プチ旅行満喫!

ものすごく晴れやかな気持ちになれた【朝活】でした!!

 

『早起きは三文の徳』 といいますが

まさにそんな1日の始まり♪

 

Nadiでも週末と祝日にはモーニングレッスンしています!

これから朝が起きずらい季節になってきますが

ほんの少し頑張って起きてみたら?!

きっといいことありますよ~

 

YOSHI

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。