LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

いろいろ

#Blog

「赤」は背中を押してほしいとき。

なぜか一歩踏み出せないと感じたら勇気の赤がお手伝い。

 

「オレンジ」は自分の考えを現実にしたいとき。

楽しみながらできること見つけましょう。

 

「黄色」は希望を持って前進したいとき。

光があたなを未来へと導いてくれます。

 

「グリーン」は人との和を大切にしたいとき。

バランスの色で人間関係を潤滑に。

 

「青」は自分の気持ちに素直になりたいとき。

ひとりの時間を大切にできるいろ。

 

「紫」は自信を持ちたいとき。

自分の価値観を見つめて感じたことを実現する力が湧きます。

 

「ピンク」はやさしい気持ちになりたいとき。

周りの人にも自分にも、思いやりがもてます。

 

京都新聞より草木裕子さんのコラムにて。

 

 

すきと思ったり 気分で選ぶ色。

沢山の色に囲まれて暮らしていますが、

 

それぞれに意味があり、

そして一つ一つが大切である事。

 

人ってそれぞれ色んな考えをもって、

色んな表現方法で生きてるし、おんなじですね。

 

 

呼んでて気持ちが良かったのでシェアしちゃいます(^^)

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。