LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

夜の植物園

#Blog

夜の植物園、年間通してあまり入る事がないですよね。

ちょうどこの日は、植物園でのイベント。

琳派 400 年記念祭ヤノベケンジ×増田セバスチャン×髙橋匡太
「PANTHEON-神々の饗宴-」が行われていました。

 

現代美術作家、アー トディレクター、ライトアップ・アーティストのコラボレーションで、
琳派の神々の彫像が、京都府立植物園の睡蓮花が咲く池に展示されています。

 

多彩な色が織り成す「ひかりのくすの木並木」と「ひかりの実」
が秋の夜の植物園をいろどる中

Nadiから北山通りを挟んですぐ目の前
あっという間に到着し、気持ちよくランニングで駆け抜ける
とても贅沢ですよね。

 

近くにこんな素敵な場所がある環境に、改めて感謝の夜でした。

Nadiの帰りに是非立ち寄ってみてはいかがですか。
ライトアップ夜間開園は10月11日(日曜)午後8時までやってますよ。
この期間は無料で夜の植物園が拝観できますよ♪

 

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。