LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

SUNDAY MORNING♪

#Blog

日曜日の朝

タイヤの空気入れから始まった

ヴィンちゃんのロードバイクレッスン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そこからこの日はロードバイク講習会へと(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日ロードバイクを購入したばかりの

今日初めて参加の会員様も!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 いつものメンバーの皆さんも!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真剣な眼差し!! 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もしもの時に役立つノウハウ

 ひとつひとつ丁寧に教えてくれています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 一通りのレクチャーを終えてから

いざ出発!!

この日も青空広がるいいお天気♪

自転車に乗って遠くへ行くのに

いい季節がまたまたやってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 皆さん爽やかな笑顔でパシャっと一枚!

今日はどんな道が待ち受けているのでしょうか~(^^)

 

ロードバイクに乗ったことがない方でも

気軽に参加できるVIN-CHANのロードバイクレッスン♪

すでにロードバイクを持っている方もわからないことがあればどんどん聞いて下さい!

優しく丁寧に教えてくれますよ!

 

そんなヴィンちゃんのお店も一度覗いてみて下さい!

Pedalforth Fitting  ペダルフォースフィッティング
http://www.pedalforth.com/

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。