LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

6th ANNIVERSARY

#Blog

本日はNadi周年party

6年目のこの日を迎える事ができたのは、皆様のおかげです。

ほんとうに、ありがとうございます。

 

この日を迎えるにあたり、いつもにも増した

スタッフ、Nadiインストラクターの入念な準備や打合せ

事前練習などなど。。

12071717_843449705773397_1136521633_n

12092737_843449699106731_1599424883_n

12081607_843445845773783_1610984615_n

1444008470372

12086896_843446219107079_1396039790_n

みなさんに喜んで頂けるように心を込めて準備しました。

本番の様子はまた、たっぷりとレポートにてUPしますね。

楽しみにお待ちください。

12092580_843446005773767_1351752120_n

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。