LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

花背トレイルラン大会

本日は花脊で行われた

第2回 山村都市交流の森 花背トレイルラン大会に参加してきました。

この大会はNadiからも近いトレイルランのレースで、気軽に参加できることもあり

NAOTAKA先生、TOKI先生、

そして10名近くのNadi会員さんも参加したなごやかムードの大会となりました。

12182298_515830585248084_1150352136_n

12177870_850283518423349_2066838113_n

天候も良く、色づく紅葉の中

京都府第二の高峰「峰床山」、高層湿原の「八丁平」、森の巨人100選の「花背の三本杉」など

見どころがいっぱいの花脊を堪能できた一日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_96431

いつもと違う場所に、多くの人が集まる中でのレース

でもNadiのみなさんが集まると、自然といつものいい雰囲気が流れます。

全員笑顔で完走できたとても素敵な大会でした。

12179400_515830511914758_48913327_n

SATORU

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。