LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Happy Halloween

#Blog

 10・31

~HALLOWEEN~

もともとは秋の収穫をお祝いし、悪霊を追い出すためのお祭り♪

 image

 この日は仮装した子供たちが町を歩き

“Trick or Treat”と言ってお菓子をもらいにきたり

 

 カボチャをくりぬきジャック・オー・ランタンを作って飾ったり

image 

最近は日本でも仮装をしたりするイベントで大盛り上がりしていますよね。

海外ではハロィンの日は普通の格好して歩いてる方が目立つぐらいだったりもします!

 

今日のお昼はNadiにも有名人がやってきましたよ~!!

映画【スターウォーズ】に出演しているヨーダ!!!

いつもコートに隠れているカラダ・・・

意外とスリムなんですね(笑)

image

 トレラン帰りのきむかつコーチもこれにはビックリ!!

 

今日はしっかりハロウィンに乗っかって

ささやかながら会員様にお菓子をプレゼント!

image 

今夜は仮装してお出かけの方もいるのでしょうか~??

ちなみに私は先日ちょっとだけ仮装しておでかけ♪

一足お先にハロウィン楽しんできました★ 

image

 とにもかくにも

★Happy Halloween★彡

楽しい夜をお過ごしください(*^^)

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。