LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

長野で!秋満喫!!

#Blog

先日のお休みに

秋を求めて

長野に出かけてきました!

image

行き先はその時の気分♪

予定は未定の

ほぼ日帰り弾丸ツアー!!!

 

なんとなく思い立って行った最初の場所は

紅葉溢れる山のトレイル

image

あまりの気持ちよさに

思わず走りたくなってしまいました♪

image

気持のいいトレイルを抜けたその先には

雄大なアルプスの風景が!!!

image

ひたすらボーっとできる、そんな場所では

やっぱり時間はゆっくり流れていきます。

 

人にもあまり会うこともなく

こんな風景を満喫できるなんて

なんて贅沢!!

image

まったりしすぎてすっかり寝てしまいそうに・・・

 

やっとこさで重い腰をあげて

次に行った場所は

のんびり歩ける旧国鉄廃線跡

image

こんどは黄葉いっぱいの遊歩道

image

見渡す限り

黄金色に輝く風景!

image

上を見たり、下を見たりと大忙しです!!

 

途中見つけたふかふかの落ち葉の上では

おやつを食べたあと軽くお昼寝

image

 なんだか私、寝てばっかりですけど(笑)

image

 時折ひらひらと落ちてくる葉っぱを眺めながら

風の音を子守歌に

心のお洗濯ができた

いい休日でした(^^♪

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。