LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

11月11日

『1』が多く並ぶこの日は、多くの記念日があるようですね。

チーズの日・おりがみ日・サッカーの日・西陣の日・立ち飲みの日(笑)

乾電池の+-を「十一」にみたて、磁気の日。。。などなど。

 

そして、結構よく知られているのが

 12243941_990866177618611_1898589536_n

そう、ポッキーの日!

 そんなこの日は、Lesson後にポッキーの御すそ分け

12233385_990866334285262_2115046441_n

美味しく召し上げって頂きました。

12212568_990866247618604_988692607_n   12226414_990866207618608_223326146_n

こう考えると

毎日が記念日ですね。

明日も皆さんにとって素敵な記念日に。

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。