LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

秋雨

#Blog

雨男を辞めて、3年目の秋

一口に雨といっても季節や振り方によっても様々な呼び名があります。

img_1

そんな、四季をもつ日本人の自然に対する繊細な感覚・表現の仕方

とても心地よいですね。

12248647_993603677344861_1535975361_n

秋の雨は「秋雨」「秋霖」といったり

秋から冬にかけて降る、降ったりやんだりする雨は

「時雨」といったり

ダウンロード

季節を感じて

雨を楽しんでみるのもいいですね。

 

アウトドアは本日はひとやすみ

155897000416

 

11月残りの秋もNadiで楽しんでいきましょう。

お待ちしております。

SATORU

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。