LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

落葉

#Blog

DSC_0718

北山通りの掃き掃除。

いつも、四季を感じます。

 

毎朝毎朝、

これでもかと思うくらいの大量の落ち葉。

咲き乱れては、散り行くその変化に、植物の生命力を感じずには居られず、

 

ある意味それは、デトックスしかり、感情表現の一種なのかと、もくもくと妄想が膨らみます。

大笑いしたり、しくしく泣いたり、想いを馳せたりしていそうな。。。

 

きっと、生きているものはみんなそう思います。

 

先日青蓮院のライトアップを見に行って参りました。

 

DSC_0650

 

樹齢800年のその様は、生き抜いた証を痛切に感じさせ

穏やかに、安心感で満たしてくれているようでした。

 

 

ゆっくり呼吸をしてみると、同じ速さで時間が流れていました。

 

DSC_0663

yukino

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。