LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

ヴィーガンフェス

#Blog

11/22

京都は梅小路公園で行われたヴィーガンフェス!

関西では記念すべき第一回目。

DSC_0700

ヨガイベントも同日行われており、

Nadiでもお馴染みの、ジヴァムクティヨガインストラクターRYOKO先生(右)がクラスを担当されていました。

1448610199410

(左:キールタンでおなじみのみゆき先生!香川からお越しです^^)

DSC_0703

1448610205359 

周りを見渡せば知り合いの方ばかり。(笑)

Nadiの会員様にもたくさんお会いしました。

お店は、ランチやスイーツ、珈琲。

手作り石鹸に、素材にこだわった服などなど。

 

DSC_0710

 

食べる物や身につけるものに偏りがあるわけではなく、

丁寧に、工夫して作っているものは何でも美味しいし、感動します。

 

来年も楽しみですね~

yukino

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。