LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

♪クリスマスシーズン♪

#Blog

今日から12月♪

英語ではDecember「10番目の月」という意味。

昔使われいたローマ暦では3月起算で3月から数えて

10番目という意味のラテン語「decem」に由来しているそうです。

 

12月に入る前からすっかり街はクリスマスムード♪

そんなクリスマスを前に先日【クリスマスリース作りWS】に参加してきました! 

お邪魔したお宅にはすでに沢山の人と、沢山の材料たちが!!

クリスマスリース1-1

まずはリースの土台に麻のひもをぐるぐるとまきつけ

そこに下地となる葉っぱを時計回りに差し込み

クリスマスリース2-1 

次に杉の葉などでいい感じにモリモリにしてきます。

なんとなくこれだけでもクリスマスリースっぽくなってきましたよね~♪

 

最初はクリスマスリースなんて私に作れるのか??

不安に感じながら・・・だったのですが

作り始めるとなんだか楽しくなってきて!!

用意して頂いた紫陽花や、松ぼっくりなど好きなように使いながらのあっという間の2時間!!

クリスマスリース3-1

こんないい感じに仕上がりました(*^^)♪

皆さんの個性が光る世界に一つしかないクリスマスリース達!

image

 

大事に持って帰って来てNadiに飾ってみました♪

クリスマスリース4-1

これから少しずつNadiの中もクリスマスムードにしていきますね!!

サンタ1

そうそう、 12月20日(日)は【☆Nadiクリスマスパーティー☆彡】も開催します!

詳細はまたイベントお知らせページよりご覧ください!!

ご予約はWEB予約よりすでに始まっています。

沢山のご参加をお待ちしております☆

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。