LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

おかえりTOMY先生。

#Blog

TAICHI(太極拳)のレッスンを教える

TOMY先生が太極拳発祥の地、中国は武当山の修行から帰って来きました!

12308966_866361873482180_884201155_n

武当三豊派 16代後継者 『陳宇 資厚(しこう)』
という名を今回の修行でマスターにより与えられました。

同じく、マスターに名をあたえられたアムリタさんこと、TOSHI先生と

久々の再開にて、それぞれの伝統文化についてお話し中。

12335974_999518716753357_399340784_n

この二人が話をすると

とても国際色豊かな感じがしますね。

12346610_866360103482357_1448378706_n

そんな中、ピラティスDAIKI先生もミドルネームが欲しいと考え中(笑)??

12308879_999518736753355_1541953530_n

Nadiにまた、とても良い気が加わりました。

12319450_866360113482356_2058485624_n

またまた、Nadiの力強い仲間が戻ってきましたね

 今後、資厚先生ことTOMYさんとお会いするのをみなさんお楽しみに。

12336208_867120096739691_684687587_n

SATORU

 
スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。