LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

虹予報

#Blog

雨上がりの金曜日

車で走っているとキレイな虹が!!

image

急いで琵琶湖畔へと!

ちょうど”観光船ミシガン”も下を通っていて

まるでそこから虹の橋を歩いて行けそうな

そんな感じでした♪

image

メタセコイヤの紅葉と

虹のコラボレーション!!

今の時期ならではの風景!

image 

琵琶湖の対岸から対岸へと続くなが~い

【Rainbow Bridge】

image

虹がよく出る滋賀県では
お天気予報ならぬ【虹予報】というのがあるんです!

毎日の虹が見られる「虹指数」が更新されているなかなか面白いページ。

雨上がり、タイミングが合えば、虹を観に行ってみるのも楽しいですね♪

ちょっと幸せな気分になれるかも(^^)♡

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。