LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

シリカ

#Blog

Nadiで取り扱っているお水。

DSC_0932-01

イタリアの。。。まではご存知の方が多いのでは?

今回少しご紹介させて頂きますね。

 

 

「FERRARELLE ACQUA MINERALE NATURALE」

人工的なガスや異なる土地から採取したガスを注入している一般的な炭酸水とは異なり、

フェッラレッレは天然の微発泡。

 

75-1.jpg

 

きめ細やかな泡のため独特の柔らかな口当たり。

スッキリとした後味で、胃にも味覚にも優しいのが特徴。

そのためイタリアでは料理やワインとの相性が抜群のテーブル水としても人気です。

またフェッラレッレの泡のひとつひとつには自然の恵みである

貴重な美容と健康のためのミネラルが豊富に含まれている。

カルシウムは1リットルあたり牛乳コップ1杯分。

コラーゲンの生成をサポートし、細胞の老化や動脈硬化を防ぎ、

骨や歯を丈夫にしてくれるシリカも500ml飲むことで1日に必要な量が摂取できる。

 

 

「NATIA ACQUA MINERALE NATURALE」

ナティアは「生命・誕生」などを意味するNatoから命名。

源泉はフェッラレッレと同じエリア(リアルド)に持ち、火山地帯特有の貴重なミネラルが豊富な天然水。

 75-3.jpg

 

フェッラレッレの水源が地下約100mであるのに対し、ナティアは地下約20m。

Co2との接点がなく無発泡性。柔らかくビロードのように滑らかなのど越しが特徴。

フェッラレッレのごく近くに源泉を持つ真の意味でのペア・ウォーター。

 

http://www.foodliner.co.jp/manufacturer/campania/post-59.html

 

水曜日ペルヴィスストレッチクラス担当のHIROKA先生、

「飲みやすい!」と大絶賛。

DSC_0916-01

 

美容と健康のために、どうぞお試しくださいね!(^^)

 

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。