LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

先日モーニングランの帰りによった立ち寄った

鷹峯の和菓子屋『光悦堂』さん

とてもおいしかったので少しご紹介。

12395358_874142969370737_1173534177_n

豊臣秀吉が京の周囲に築造した、御土居に因んで作られた名物御土井餅。

二度蒸ししてついたもち米に砂糖、塩、甘煮の赤えんどうが混ぜてあり、

細長くしたこし餡を包んできな粉がかかったお餅。

 

なんといっても笑顔溢れる店主さんの人柄に惹かれて初めて入ったのがきっかけです。

顔を見たとたん、間違いなくおいしいお餅だと確信しました。

10563390_874142942704073_46119209_n

近くにお越しの際は立ち寄ってみて下さい。

お餅のおいしさと、店主さんの笑顔にきっと顔がほころぶこと間違いなしです。

SATORU

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
Nadi kitayama outdoor  studio FITNESS CLUB 

京都、北山駅から徒歩3分。
植物園を目の前に開放感のあるスタジオでヨガ、ピラティスを中心とした多種多様なクラス。 
北山の豊かな自然をフィールドに、ランニング、ウォーキング、トレイルランニングなど、自然を全身で感じることができるアウトドア。
新感覚のアウトドアフィットネスNadiをご体感ください!初心者歓迎、お待ちしております。     
http://nadi-kitayama.com/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。