LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

冬至

#Blog

本日は冬至ですね。

1年で日照時間がもっとも短い日。

つまり、翌日から日が長くなっていくということですね。

昔からこの日を境に、太陽が生まれ変わる日ととらえ

世界各地で冬至の祝祭が盛大に行われていたそうですね。

 

そんな中、生まれ変わる明日をみつめていざランニングへ。

12325397_875835085868192_397299981_n

クリスマスパーティー後のアイテムを被って頂きました。

とんがり隊にご協力ありがとうございます。

 

北山通りからみえる植物園の中は、とても綺麗な光のイルミネーションが

12399415_875835295868171_1501667885_n

明日は、祝日特別スケジュールです。

アウトドアレッスンでは、北山イルミネーションゆるゆるランニングもあります。

ご参加お待ちしております♪

SATORU

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。