LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

インスタグラムはじめました。

#Blog

この度、Nadi kitayamaのInstagram(インスタグラム)のページを開設しました。

 

insta

お届けするのは、ホームページやFBでは伝えきれないNadi で起こる日常の細かな表情を楽しんでいただければと、
インスタグラムの特徴である写真やショートムービーを中心に色々な角度から撮影したNadi の魅力をお伝えしていきます。

 スクリーンショット 2016-01-05 20.36.48 (2)

また、Nadi 会員のみなさんがどのような素敵な写真をアップされているか、楽しみに拝見しています。
Nadi  kitayama インスタグラム アカウントに、是非フォローお待ちしております♪

https://www.instagram.com/nadi_kitayama/

Nadi インスタグラム アカウント

 『 nadi_kitayama 』

 

 

また、ハッシュタグ#nadikitayamaでも投稿をしていく予定です。
同じハッシュタグを使って投稿くださる、皆さんさんがどのような素敵な写真をアップされているかも、楽しみにしています。
インスタグラムをすでに活用されている方も、これから始める方もNadi の写真を投稿する時は、
ぜひハッシュタグ#nadikitayamaをつけて写真を投稿してみてくださいね。

 インスタグラムについて、わからなければお気軽にお声がけ下さいね。

 

SATORU

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。