LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

お餅つき

#Blog

 

3連休の最終日

openclassの始まりはお餅つきから始まりました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

CIMG5701

 

9時~12時

最初はちらほらと。

後からぞくぞくと。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

CIMG5669

 

皆さんでしっかりついたお餅。

きっとご利益が沢山ありそうですね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

CIMG5707

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お醤油にのり、チーズにきなこ。

白みそのお雑煮もこしらえ

 

会員様のお手製のあんこ!

甘さ控えめでとっても美味しかったです!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

沢山の笑顔で始まった2016年。

皆様のおかげでとっても良い1年になりそうです(^^)

 

CIMG5683

CIMG5677

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。