LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

代謝

#Blog

 

一段と寒くなってきた朝は、

外に出るのも億劫になってきます。

 

DSC_1137-01

 

お天気のいい日。テーブルに置かれたノルディックウォーキンググローブ。

空気が冷たいと、お日様への感謝がいつもより大きくなります。

 

毎週金曜日9:00~9:45

SHINJI先生のノルディックウォーキング

上賀茂神社、賀茂川、植物園。。。と、45分間で行ける距離は限られるものの

 

DSC_0757-01

 

あつい、あついと

スタジオに帰られた突端、上着を脱がれる会員さま。

 

代謝の上げ方も、時間の楽しみ方も、

気持ち次第で何倍にもなるんですね!(^^)

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。