LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

amimono

#Blog

Nadiの会員様の中には

ステキ編み物女子が沢山いらっしゃいます!

 

そんな中のお1人にいただいた

今年の干支【申】のナマステおサルさん♪

さる2

いつもNadiの窓際で道行く人を眺めています。

哀愁漂うこの後ろ姿♡

image

子供たちも立ち止まって観ていくぐらいかわいいこの子に惹かれて

私も作ってみたくなりました♪

 

編み物なんていつしたかな?

ぐらいに久しぶりですが・・・。

さる3 

教えてもらいながら、ぼちぼちマイペースに。

さてさて、いったいいつになったらできあがるのか???

申年の間には完成させたいな~(笑)

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。