LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

mimosa

#Blog

かなり冷え込んだ今日、今にも雪が降りそうな曇り空

ボーッと歩いていた昼下がりに

パッと目を引いた

『ミモザと紫のスイートピー』

image

ミモザの 花言葉は

「友情」「真実の愛」「秘やかな愛」「豊かな感受性」

「堅実」「エレガンス」「神秘」など。

なんだか女性的な言葉が多いですよね♪

 

毎年3月8日は、国際女性デー(International Women’s Day)だそうですが

イタリアではFesta della Donnna(女性のお祭り)、「ミモザの日」と呼ばれ、

春の到来を祝って、男性が身近な女性にミモザの花を贈る習慣があるそうです。

ミモザを贈られた人には幸運が訪れるとか♪

 

暖冬のおかげで今年はいつもよりも早くお見かけすることとなった

春の花『mimosa』

今週は急に寒くなりましたが

一足早くNadiで春を感じてみてください!

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。