LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

伝統の味わい

#Blog

スタジオレッスン終わりの先生方に、伏見稲荷さんでのおみやげを

12575790_894218767363157_333050543_n

伏見稲荷では名の知れたきつねのお面のお煎餅。

スッポリとかも入ってしまうほどの大きさです。

12606711_894218750696492_1912329183_n

12576365_894218757363158_1853486748_n

12607096_894218744029826_434311705_n

一枚一枚昔ながらの手法で手間ひまかけて

丁寧につくられてる伝統の味わい。

おいしさに歴史を感じると、より味わいが増しますね。

12625618_894233340695033_1978688075_n

Nadiもみなさまに
味わい深いlessonをこれらも、ご提供できるように
おいしく、噛みしめていだきました

お稲荷さんに寄られた際は、是非食べてみてくださいね。

SATORU

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。