LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

pilates style

#Blog

見て下さい!この、ムキムキな表紙!

インストラクターのYURI先生に見せて頂きました。

(カナダ版ピラティス雑誌。日本で購入すると少しお高めです。。)

DSC_1184-01

 

中を見ると、そうそう、こんな感じ。。

キレイなラインで、次々にエクササイズが紹介されています。

 

DSC_1185-02

 

元々はベッドの上で行うリハビリが原点。

カラダの使い方を知れば、どんな所でも出来ます。

私は、カラダの芯から隅々まで伸びた、あの感覚がすきです。

 

1454315426114

 

久しぶりにチェアで行うスワンダイブを。これも気持ちいい。

こう見ると、まだまだ伸ばせそう~!(>_<)

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。