LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

♪HAPPY DAY♪

#Blog

 土曜日はなんだかHAPPYな1日♪

 

午前中のレッスン後、カポエイラに飛び入り参加の

NATSUKI先生!

先日お誕生日だったので

サプラ~~イズ!!!!でHAPPY BIRTHDAYを♪

image

NATSUKI先生らしい、かわいいケーキでお祝いしましたよ!

 

そして、午後からは

育休中のアシュタンガヨガのAKANE先生。

近くに来たので・・・

ということで旦那様とBABYちゃんと一緒に立ち寄ってくれました♪

image

産まれてまだ2ヶ月のちっちゃなBABY、可愛すぎます♡

 

赤ちゃんっているだけで

その場をほっこり幸せな気分にしてくれますよね(^^♪

すっかりお母さんのAKANE先生!

またぜひファミリーで遊びに来てくださ~い!!

 

朝からHAPPYがいっぱいの1日でした♡

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。