LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

WaVe RING

#Blog

いつもは毎月一回、第一水曜日の朝にある

『骨盤ウェーブリングストレッチ』

時々、代講で夜にあったりします♪

今週の月曜日もそんなスペシャルデー☆彡

DB2452c1

 このコンパクトな道具を使って

まずは足の指一本一本の間に挟んでアプローチ!

ビックリするぐらい痛い所もあったりで・・・思わず皆さん苦笑!(笑)

image

今度は手に持ち替えて

肋骨や仙骨、太もものマッサージ

いつまでもいつまでもさすっていたい気持ちよさ♪

両手に持ってこんなダイナミックなストレッチもできたりします!

image

今度は足を中に入れて・・・

足の甲や側面のストレッチ。

image

足の裏にひっかけて、足の裏と太ももの裏側をビョーンと!

気持ちよく足の裏が伸びていきます♪

そのまま横に開脚~も。

いつもよりも楽に広げていけますよ。

image

最後はお尻の下に引いてゆらゆらと。

骨盤やお尻の筋肉をほぐしていきます。

 

この頃にはすっかり眠くなってきていた私。

最後の最後、リラックスのポーズでマットの上に寝転がってしまったら・・・

うっかり別の世界にいってしまいそうでした(^^;)

 

とってもリラックスできるウェーブリングのレッスン。

たまーにある夜レッスン、要チェックですよ!!

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。