LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

#Blog

朝、

太陽の光で

昨日までの全てを忘れて、

柔らかい風でまた、新しい気持ちになる。

 

春の朝ってそんな感じ、しませんか?

1457066128771

 

昨日はひな祭り。

「ゆきのちゃん、ちらし寿司作った?」

何てことない日常会話に、美しい日本の四季を感じる、朝のスタジオ。 

 

 

ヨガをしてるご主人を待つ姿が愛らしい、まるちゃん。

こんな顔で見つめられると、ついつい、撫でに行ってしまうんです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

可愛い、Nadiの看板娘!

 

暖かくなると、色んな所でたくさんの動きがありますねー

本日は懐かしい方もいらっしゃいました(^○^)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 

暖かい、春。

寒い冬で蓄えたモロモロ。

ランニングでもヨガでも、わははと笑う事でも。

合うものをチョイスして、カラダの中から溶かしちゃいましょ!

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。