LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

あたたかな一日

#Blog

暖かな太陽の光が心地よい

アウトドアにはもってこいの本日

朝からモーニングラン・トレイルランニング・トレッキングとアウトドアプログラムが盛り沢山

 12804089_917154605069573_200046963_n (1)

また本日のトレッキングは、山でユドウフ♪
山の上で食べるのは格別ですね。

12834774_1046841892021039_2121938176_n

外でカラダが動きだすのに、とてもいい季節です。

昼下がりには、突然の来客

12834840_917153968402970_745854198_n

 3/26(土)にNadiでWSのあるダンカン・ウォンさんがふらりと遊びに来てくれました。

WSは、まだ予約受付中です♪

この機会に是非、Yogic Artsの創始者ダンカン先生のWSを体感しに来てくださいね。

お待ちしております!

12834590_917154011736299_1795712451_n

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。