LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

フルーツ

#Blog

 

芳醇な香り。南国のフルーツ、パイナップル!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

会員様より沖縄旅行のお土産で頂きました!

しっかり熟してとっても濃い甘さ!美味しかったです。

 

そもそも、幼少期からフルーツを食べて育つ家庭環境だったものの、

いざ家から出てみると、あまり進んでフルーツ食べなくなっちゃいました。

 

ちなみにパイナップルの中に含まれる酵素には、タンパク質を分解する働きがあるらしい!

食物繊維も豊富ですし、デトックスにはいいですね!(^^)

 

ただ、今の時期は花粉症によるアレルギー反応が、果物の中に含まれる栄養素にも反応するらしく、

「口腔アレルギー」を引き起こしてしまう恐れもあるみたいですね。

 

 DSC_1328-02

 

知らなくていい事、知っとくべき事。

 

世の中には知らないことの方が多いくらい、色んな情報がありますが、

自分のカラダに合った食べ物を摂取して、

内側から元気を磨きたいものです!

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。