LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

home

#Blog

「10回やれば身体が違いを感じ、20回で見た目が変わり、30回で自分が変わる」

 

ピラティスっていいな、と思う理由の一つに

「継続的な効果」があります。

1483006_917956361653419_4109170820513602946_n

おなじみDAIKI先生のマットピラティス風景。

インストラクターによって、様々なアプローチがあれど、基本は一緒。

 

「そうそう、この感じ」

と言った風に、つい「ただいま」と、言いたくなるような。(笑)

私はいつも、一つ一つ思い出すようにカラダを動かす感覚があるんです。

 

簡単ではないかもしれませんが、

継続は力なり!続けてると、いい事あります!

 

そんなDAIKI先生も、ピラティスのPキャップを被って、今日も元気に登場!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

手に持っておられるのは、

フリーペーパー「Plates Plus」

日本版フリーペーパーなので面白いですよ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

実はDAIKI先生も載ってます!

ぜひご覧くださいね!

 

 

――――――――——

 

 

そして今日、3/11はあの日と同じ金曜日。

あれから5年。未だに2000人を超える行方不明の方々。

亡くなられた方々へのご冥福をお祈りするとともに、

被災地の早期復興を心より願っています。

 

 

――――――――――

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。