LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

42.195

#Blog

 

この度、NadiスタッフYOSHI&HOSHIで

「名古屋ウィメンズマラソン2016」に参加させて頂きました!

 

1457919387173 

会員様も含め、総勢8名でNadiから出発。

フルマラソン走る前日なのに、気分は女子旅!

ちなみに私含め2名がフルマラソン初チャレンジ!ドキドキです!

皆さんに見送られ、いざ出発!^^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

名古屋に着くと、まずはランチから。

オニオンスープが美味しい!とされる、パスタ屋さん「Pioppo」へ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

しっかりカーボローディングしましたよ~

 

ホテルのチェックイン、受付を済ませ、

エキスポ楽しんだのちに、本日のメインはこちら!

「木屋」さんのひつまぶし!やっぱり外せない、名古屋飯。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

yummmmmmmy!!!!大盛りで頂きたいくらい美味しすぎます!!!

香ばしく焼かれたウナギに、しっかり濃いタレ!最高です!

 

早めにホテルに戻って、早々に就寝する方、

珈琲飲みに行ったり、女子トークに華が咲くなど、思い思いに過ごす夜。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1457939308661

 

この旅サポートとして1名参加して下さった方がいらしたので

当日の応援はさることながら、前日、当日のごはんやお風呂の手配など、

隅々まで手を尽くして下さり、本当に助かりました。

気配り、心配りのサポート力って、すごい。

 

さて!いよいよマラソン当日!!

出発は寒かったものの、会場につくと陽が差してきて、テンションもいい感じに上がる皆。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1457949766550

1457940580658

1457940734720

1457940661899

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1457941354944

 

びっくりするくらい、食べてばっかりでしょ!

でも、ちゃんと走ったんですよー

 

 

初だったので時計はほぼ見ずに、

自分のカラダの変化と一緒に走ってる感じだったので、

しんどいながらもなかなか楽しめました。目指せ!ティファニー!!

 

1457940677944

1457940538175

1457940516975 1457940744941

1457942361076

1457942372760

1457940487320

 

関門ぎりぎりでハラハラする場面もありましたが、皆さん無事にゴール!!

エンディングには音楽と共に、華やかなフィニッシュゲートとイケメンが。(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本当に、笑いあり、涙あり、感動の2日間。

今思えば完全にノリでエントリーした今回のフルマラソン。

 

確かに、えげつない筋肉痛と、

消費カロリー以上の食欲がもれなく付いてきますが、

女子だけのこれだけ大きな大会は他にないので、チャレンジしてみたい方にはオススメです!

 

そして、最後の名古屋飯は、矢場とんさんの味噌カツで締めました。

 

1457943035620

1457943075437

 

温泉も!

 

1457943108876

 

FUNな気持ちでフルマラソンが完走できたのも、

周りの方々のサポートがあってのもの!心の底から感謝です。

 

サポートして下さった女神様に、ティファニー贈呈の図。

 

1457949224151

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。