LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

セルフケア

#Blog

 

週はじめの月曜日。

 どんな週末を過ごしたかでちょっと変わってきませんか?

 

この週末、京都北山では色んなイベントが目白押し。

「北山あおいフェスティバル」や「上賀茂手作り市」など。。。

 

一人の時間を過ごすのも、

友達との時間を過ごすのもそう。

美味しいものを頂くのもそうですし、

 

1458609449078

 

こないだとある先生は、

YouTubeで好きなお笑いを見るのだってセルフケアなのよ。

と言っていました。(笑)

 

つまりは人と人

お互いがご機嫌良く過ごせるのは、

いかに自分の事をよく知り、理解してるかどうかで変わる気がします。

 

自身の状態をよく知り、楽しんで人生を過ごしてる人ってどんな状態でも安定感ある!

自己に振り回されてばかりの状態で、目の前にいる人を幸せに出来ないですもんね。

 

 DSC_1380-01

 

私の週末は

こんなに美味しいお茶があるのか!

と、人生初のマサラ茶に感動した、何とも平和な日曜日でしたとさ。

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。