LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

KALEIDOSCOPE〜万華鏡〜

#Blog

先日行った東山花灯路。

万華鏡のプロジェクションマッピングを観てふと思い出したこと。

 

子供のころから万華鏡が大好きだった私。

なんでも万華鏡みたいに見えるグッズ持ってたんだった~と♪

それが、これ!!

『水晶万華鏡』

image

ただの筒みたいに見えるこの長さ15㎝ぐらいのもの。

なかなか優秀な癒しグッズです♪

 

ちなみに中を覗くとこんな感じ☆
Processed with MOLDIV

これすべてNadiの中の風景!!
Processed with MOLDIV

一体どこをみているかわかりますか~??Processed with MOLDIV
ちょっと想像してみて下さい♪

ご希望の方は万華鏡持ち歩いているのでお声かけて下さい(*^^)

 

そろそろ季節も春!

万華鏡持参で癒しのお花見にでも出かけてみようかな~

とちょっとワクワクしています。

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。