LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

滋賀のえーとこ!

#Blog

 

4月5日 アウトドアレッスンプログラム

「ノルディックウォーキング&ランチ」下見に行ってまいりました~

 

ランチのお店は勿論、コースの確認や

サクラの開花状況等々。。。行先は題名の通り、滋賀県!

滋賀県といえば、新鮮なお野菜、お米、お肉といった豊富な食材の宝庫。

 

1459571704356-01

 

「滋賀県産」がずらりと並ぶとある直売所。

新鮮なお野菜が手に入るお店が、当たり前のように沢山あります。

 

可愛いお花たちも、格安のお値段!

春色の色彩って、見るだけで何となくウキウキしませんか?

 

1459571648954-01

1459571651382-01

 

1Fのラウンジに活けるのはこの子に決定(^^)

 

 

コースの下見をしていると、

広大な敷地に圧倒されてしまいました。くらくら。

 

1459572305475-01

 

風情ある京都の景色もいいですが、

雄大な自然に身を置くのも気持ちがいいものです。

 

 

歩くほどに移り変わる景色。

近くにある山の中も、少しのぞいてみました。

雨の日でしたが、それはそれで極上のマイナスイオン。

 

1459571874645-01

 

 

当日、ぜひお楽しみに♪

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。