LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

華やかな日常

#Blog

 

週末は何とも賑やかな京都市内。

地下鉄も北山通りも、異例な混み具合となりました。

しっとりとしたお花見もまたいいモノ。

こちらは祇園にて。

 

1459752188238-01

 

時間帯によって違う表情に  また魅了され

スタジオの近くの公園はもうすでに散り始めて参りました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

年々観光客も増えているような気がしますが

いつ見ても、やっぱり日本の春!というのがカラダ全身に染み渡りますね。

 

決して大きくはないけれど、

日常のほんの些細な事柄であっても、

心機一転。新しい門出をお祝いしてくれているかのような。

 

確かに

雪を見たことがない南国の方々が積雪に驚くのと同じで

こんなダイナミックに四季を体感できる日本って!なんて面白い国(^^)

 

そう思うと、

スタジオでは、大きな窓から四季を感じさせ

アウトドアでは、自らがその世界に溶け込めるフィットネスって

カラダにもココロにも美味しいハナシ。

 

1459755449678-01

 

バタバタしてると勿体ないですよ~(^^)

五感でその日を味わいながらご来館くださいね!

 

yukino

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。