LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

約束

 

おはよーございます。

 今年も桜が咲いて新しい季節になりました。SNSでも桜の写真ががいっぱいです。

 

この季節でも朝はいつでも静かです。

六時頃かな鴨川で朝練をしていたら、遠くからぼくのことを知っているような足取りのランナーが近づいてきました。

 

1460084009126

 

こっちが向こうを認識した瞬間、お互い笑顔、サトルさんでした。

なんにもしゃべらなかったけど、ふたりともいいねいいねと思いながらの春の朝を通り過ぎました。

 

太極拳が終わるころには彼の後ろ姿はもう見えなくなっていて、

この少しの時間でずいぶん進んだなぁ、と目の前の移り変わる景色を楽しみました。

 

1460084007439

 

約束はしてなくても、自然に会えるっていいなと思いながら、

今年の桜とまた来年も自然に桜が咲くことに感謝感謝。

 

多謝(ドウシェ)

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。