LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

DAY OFF

#Blog

先日のお休みの日

山へとでかけてきました。

朝は少し曇り空だったこの地域。

image

それでも、こんな景色を眺めながら登る

気持ちのいい極上のトレイル!!

道もふわふわで足にも優しい感じ♪

image 

道中は春を感じられる、かわいらしい花達も楽しめましたよ!

image image

鼻歌うたいながら、ルンルン気分で歩いていると山頂はあっという間!

なんとなく期待ができそうなこの最後の階段。

image

登り切ったそこは期待通り!!!

ぐるっと遠くまで見渡せる360℃パノラマの世界でした!

雄大な景色を独り占めで

テンションあがって、ついついジャ~~ンプ(笑)

image

すっかりお天気も青空へと変わり

手を広げたら飛んでいけそうな

そんな気持ちになれる景色が広がっていました。

image

すごく登りやすかったこのトレイル。

あまりの気持ちよさに、下りは思わずプチトレイルラン♪

image image

走りながらも、こんな景色は立ち止まって逃さず満喫(^^)

image

色んな花が楽しめる春の山は

沢山の彩で観て楽しめ、鶯の声を聴いて癒され、

気持ちのいい風が吹く、トレッキングには最適な季節です。

image image

ぜひぜひ暑い夏が来るその前に

春山からトレッキング始めてみませんか~!!

みんなでワイワイ、歩いてしか出会えない景色を観に行きましょう!

Nadiのトレッキングプログラム、気軽に参加してみて下さいね♪ 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。