LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

ACRO YOGA WORK SHOP

#Blog

先日から度々このblogに登場している

旅人な二人、オマナンダ&ルカが

特別ワークショップを月曜日に開催してくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先ずは自己紹介から始まり

ヨガの動きを使いながらのウォーミングアップ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 おなじみのダウンドッグがあったり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お互いのバランスを探りながら、ペアでトライするチェアポーズ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お尻をぶつけないように入れ替えるちょっと腹筋を使う動きだとか。

ウォーミングアップでしっかりカラダが熱くなりました!

 

みんなほぼ初めての人ばっかりだったのですが、

こんな風に見本を見せてくれて丁寧に教えてくれるので

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん果敢にトライ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やってみると

ほら!意外と大丈夫!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでキャーキャーいいながら楽しくチャレンジ!

バランスのいいところを探していきます!!

じゃあ、次はこれね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、いとも簡単にこんなポーズ。

見てると簡単そうなんですが、どちらもけっこう体幹使います!

そして、何より相手を信じることが大切!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手伝ってもらいながらも、なんとかみんなできましたよ~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初にやったウォーミングアップはすべて後のポーズに繋がるもの!

信頼とバランス、そして体幹力が合わさるとこんなに楽しいことができるんですね♪

 

ちょっと懐かしい、ピラミッドにもチャレンジして

はい!みんなでSMILE(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はみんなで輪になってリラ~ックスタイム♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA        

あっという間の90分でした。

 

まもなくまた旅に出てしまうこの二人。

急きょ、水曜日にもう一度Nadiにてワークショップをしてくれることとなりました!

お時間がある方!ぜひ参加してみてください!

詳細はコチラから♪

 

ご予約はWeb予約より。

予約なしの飛び入り参加もOKですよ!

沢山のご参加お待ちしております!!

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。