LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

連休の過ごし方。

#Blog

5月に入り、大型連休真っ只中ですね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

 Cg7VIfbUgAIQhUj

本日の京都北山はとても暖かく、Nadi前北山通りにはたくさんの人の流れています。

植物園との間に挟まれた、新緑の木々に囲まれた北山通り

歩く人々は、自然と笑顔になりますね。

つくづく、ここにある北山の環境にありがたさを感じる瞬間です。

 CgrnuXrUcAAytWI

 13090178_1086362841402277_1972306294_n

この日は北山駅前、京都府立陶板名画の庭で、

北山街協同組合と、北山ハロウィン実行委員会による「熊本地震 義援金募金活動」が行われていました。

13090366_1086362794735615_431121944_n

 

 そして月に一度の北山クラフトガーデン手作りマーケットも開催しており

連休を北山で過ごす方々で大変賑わっていました。

13101490_955812354537131_1420244027_n

Nadiでは連休中、スタジオ・アウトドアともにスケジュールと盛りだくさんです。

是非北山通りを気持ちよく通って、休日をNadiでお過ごしくださいね。

お待ちしております^^

 

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。