LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

EGAO

#Blog

 

京都五条「のきさき市」に行ってきました!

 

のきさき市 KYOTO GOJOU

 

その名の通り、五条通(堀川~河原町)沿いの

軒先やガレージ、空き店舗などをその日1日だけ特別にお借りして

クリエイターズマーケットが点々と出現するという、まち歩きのための、ちいさな「しかけ装置」だそうです。

 

Nadiの会員さまも出店していたので、遊びに行ってみることに。

ん!繁盛してる~(^^)

 

DSC_0008-01 DSC_0009-01

 

「これは、VINちゃん(ロードバイクの先生)のイメージで。。。」

「こっちはNadiのイメージ。」

 

物を作る時は、環境だったり、思い描く想像力だったり。

色んな事が頭の中を巡り巡って、それが手やカラダに伝わって新しいものが生まれる。

 

ご本人から直接色んな話が聞けるのも、こういったイベントならではですよね。

その後も続々とNadiの会員さまや先生に出会いました!

 

DSC_0013-01

DSC_0026-01

DSC_0036

 

少し顔出すだけ。。。と思っていたものの、

色んな方との出会いやお話が楽しすぎて、当初の計画は丸つぶれ。(笑)

 

 

実は家からうんと近くにあった、可愛い雑貨屋さんとの出会いだったり。

看護師の仕事を辞めて、宇治にお店を出すという、これからのお話だったり。

同じ宇治繋がりで、和束町にお住いの方から聞く、本当においしい日本茶のお話だったり。

 

DSC_0035-01

DSC_0031-01

 

かたや目の前では、同じシュナウザー同士の出会い。

初めましてでも、おかまいなし(^^)

 

DSC_0022-01

 

自転車でぐるり回って、再び「EGAO」さん。

ただいまーと、おかえり。 お店番も、楽しいひと時。

 

1462450939205

 

 

その場の流れに身を任せるのも、たまにはいいもんです(^^)

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。