LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

目に入るもの

#Blog

 

連休明けの月曜日

待っていましたと言わんばかりの雨。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スタジオではカラダの情報交換。

ラウンジでiPadの情報交換。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昨日(5/8)までだった、盧山寺の「源氏物語54帖展」へ。

作品は撮影できないので、お庭の様子を。

 

5fb80762-0f62-49b3-9bbf-a4e81c0c92aa

58ebe066-1962-44df-ba1f-b752f27a6b9b (1)

 

お花は咲いていませんでしたが、

鳥のさえずりや、吹き抜ける風が爽やかで気持ちいい。

 

DSC_0091 (1)

 

お庭も押絵も素晴らしく

中でも目を引いたのは、「説明書き」

 

中村洋子さんご本人かは分かりませんが、

あれほど目に入れて気持ちいい書体はないほど、うっとりしてしまいました。

 

教えて下さった方は、一言もそんな事言わなかったのに、

後で感想を伝えると、やっぱり、おんなじところで感動していました。

 

目に入る景色を共有できるって、何だか嬉しくなったちゃいますね(^^)/

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。