LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

ohana*

#Blog

 

先日行われた、Nadi会員様の結婚式

スタッフ総出でお祝いさせていただきました!

 

セレモニーは植物園

partyはIN THE GREENにて執り行われ、

北山の新緑と同じく、爽やかで初々しい時間にとても癒されました(^^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

CIMG9246

 

Nadiメンバーのテーブルによく見る顔ぶれが揃い、

祝辞はNadiの社長が務めました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

CIMG9273

 

美味しい料理に、尽きない会話

幸せの輪は広がるばかり。

 

気が付けば、

敏腕カメラマンののりおちゃんや

太極拳のTOMI先生はジャグリング。

知ってる方が色んな所でお仕事しています(笑)

 

CIMG9282

CIMG9235

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

楽しい時間はあっという間。

その後もNadiラウンジにて余韻に浸りました。

 

 

ohana*

末永く、お幸せに!!!

 

1463377982040

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。