LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

なんとなく。

#Blog

 

ドアを開けると鳥の声が響き、

レッスン終わりの階段下には、風通しのいい空気が流れます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スタジオではTOSHI先生のハタヨガ。

じっくりとした時間が流れます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このバジルたち。

思わず窓越しから写真を撮りたくなるんです。

思い切り太陽の方を向いて、めいっぱい呼吸して生きている姿。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

南向きの入り口では、たくさんの植物がめきめきと成長中。

去年は花をつけなかったアガパンサスも、

ぐぐーーーーんと。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

左はハタヨガのSATUKI先生。

先生も光合成中かな?

 

不安定な気候が続く中、

ふとした晴れ間の、息抜きblogでした(^^)

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。