LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

プチ!流しそうめんパーティ!

#Blog

 

随分とご無沙汰でしたNadi party、いよいよ当日!

乾杯と共に、明るいうちからスタート!

梅雨入り前の涼やかな新月の夜。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1465193643178

1465193646785

 

menuは、森田農園さんから取り寄せた新鮮なお野菜を使ったサラダを始め

そうめんを使った鶏肉のオダンゴに、

高野豆腐でヘルシーな角煮

チヂミに、酸辣湯など。。

 

ロードバイク担当のAKIRA先生も、料理の腕前を披露してくれました!

絶品、エビチャーハン!!

 

1465193363792

1465193593490

1465193650858

1465193655892

 

そうそう、メインの流しそうめんもしましたよ!

お薬味もたくさん(^^)流しそうめんキットは、実はDAIKI先生の私物です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1465196436426

 

いつものメンバーさんも、初めましての方も、

ぐぐぐと距離が縮まるNadiparty

 

お料理はスタッフが手掛けた素人飯ですが、愛情たっぷり!

いつの間にか恒例の軒下井戸端会議も至る所で広がっています。

 

1465193691332

1465193555041

1465193561408

 

 今回参加された方も、

まだ参加されたことのない方も、

次回もどうぞお楽しみに!楽しくおしゃべりしましょう~

 

1465193139578

1465193506698

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
Nadi kitayama outdoor  studio FITNESS CLUB 

京都、北山駅から徒歩3分。
植物園を目の前に開放感のあるスタジオでヨガ、ピラティスを中心とした多種多様なクラス。 
北山の豊かな自然をフィールドに、ランニング、ウォーキング、トレイルランニングなど、自然を全身で感じることができるアウトドア。
新感覚のアウトドアフィットネスNadiをご体感ください!初心者歓迎、お待ちしております。     
http://nadi-kitayama.com/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。