LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

SPOTLIGHT

#Blog

今日は梅雨の中休み

朝から青空広がるいいお天気となりました!

image

気温もぐんぐん上昇中!!本日の最高気温は29℃!!

♪ もう夏ですね ♪

ふと外を見ると、北山通りの街路樹たち✨

太陽の光があたって、キラキラとスポットライトを浴びてるみたい。

image

今日の主役はこの子。

ちょうどNadiの反対側にスクッと立っています。

そのスポットライトの中にちょ~っとお邪魔してみたスタッフSATORU

image

 最初はちょっと遠慮気味に近づき・・・

並んでパシャッと一枚。

image

 今度はもう少し近づいて爽やかモデル風

image

 木の隣に立って『ヴルクシャーサナ(木のポーズ)』 ♪

image

 最終的にはこの子と一体化になってみました!(笑)

 

自然が近くにあり、すぐ手に触れることができる最高の環境。

ほんの目の前でこんな楽しみ方もありかもです(^^)

Nadiスタッフ、火曜のひと時でした♪

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。