LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

カレー日和

#Blog

 

Nadiスタッフ御用達の、

カレーハウス・・・もとい『コーヒーハウス・ナカザワ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

淡路島産のタマネギを大量に使って、3日間かけてじっくり煮込んだカレーが看板メニュー

スパイスがたくさん入ってるからか、後からじわっとくる辛さが特徴です。

 

 

そこでスタッフがいつも注文するのが、裏メニューの『オムカレー』

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オムレツのように、卵でご飯を包むわけではなくって

半熟の状態でご飯とうまく混ざり合っていて、絶妙なとろみ加減!

 

金曜日はトレランビギナー担当のNAOTAKA先生もよく来られます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

辛いのが苦手な先生でも、大丈夫!

たまごのまろやかさでほどよい辛さに(^^)

 

シェフも、カウンターのお姉さんもいつも笑顔で出迎えてくれます。

カレーが食べたい!って気分の時にはオススメ!ぜひ行ってみて下さいね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。