LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

日曜日のNadi

#Blog

しとしとと朝から雨のふる京都北山の日曜日

本日は、そんなNadiの1日をレポートしてみたいと思います。

 

土日・祝日はモーニングクラスがあり、いつもより少し早くクラスが始まります。

この時間帯は各週で違ったクラスがあるので、色々なクラスを受けてもらう事ができます。

 

この日のモーニングクラスは『太極拳』と『ランニング』

13480373_985737644877935_992622521_n

朝からカラダを動かすと、とても気分が晴れやかになります。

 

クラスの後にはモーニングセットのサービス付きモーニングタイム。

コーヒーを片手に、有意義な朝の時間、ちょっと贅沢な一日のはじまりですね。

13479630_985737641544602_1199894251_n

 

 この日午前のクラスは、

TOMI先生のカンフー
13487296_985909664860733_1042663936_n

YAKO先生のフラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨にも負けずNAOTAKA先生のトレイルランニング

13474084_985737638211269_999590684_n

残念ながら、VINちゃんのロードバイクのクラスは悪天候のため、お休みに。

 13479698_985915038193529_274726763_n

午後からは、

本日代講にて、Nadi初登場
SANDRA先生のヴィンヤサヨガ

13474292_985910441527322_746830471_n

MEGUMI先生のピラティスストレッチ
続いて、バランスボールピラティスと続きます。

 13492965_985934228191610_1533168505_n

ラストは、NATSUKI先生のリラックスストレッチヨガ

 13472348_985934218191611_1683325339_n (1)

いつもと少し違ったクラスの並んだ日曜日。

 

Nadiでは、雨の日でも、存分にウィークエンドを楽しんでもらえます。

週末は、スタジオ・アウトドアでお待ちしています。

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。